進撃の巨人とアプリ「SNOW」とのコラボが昨年に引き続き決定しました!
7月22日(日)よりSeason3がNHK総合にて放送開始となるTVアニメ「進撃の巨人」と、ARカメラアプリ「SNOW」とのコラボが昨年に引き続き決定し、本日7月17日より配信開始となった。

今回、ARカメラアプリ「SNOW」とのコラボが昨年に引き続き決定し、本日7月17日より配信開始となった。

「SNOW」は全世界で2億6000万人以上が利用中のARカメラアプリ。

顔認識スタンプを使って動物に変身したり、フィルターやテキストを使って加工できたりする仕組みで、10代から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける人気アプリだ。

昨年のコラボスタンプでは、巨人に変身できるような内容であったのに対して、第2弾となる今回のコラボでは、作中に登場する巨人の顔を撮影画面内に出現させることができるAR機能を搭載し、作品の世界観と現実をよりリンクさせた内容となっているので、ぜひお試しいただきたい。


https://akiba-souken.com/article/35114/

昨年好評だったSNOWとのコラボが決定しました!
このアプリは若年層に非常に人気なアプリなので、今まで進撃を知らなかった方が知るいい機会になるのではないでしょうか。
本日から配信開始ということです!