「『進撃の巨人』×ローソン」内で行われる、アサヒ飲料を対象とした購入キャンペーンが本日7月17日(火)スタートしました!
これに合わせて オリジナルWEB動画第二弾も公開されました。
TVアニメ『進撃の巨人』Season3の放送が7月22日(日)に控えたいま、「巨人のうなじ肉編」と題したオリジナルWEB動画が公開された。
リーブス商会の“ディモ・リーブス”が、食糧難に陥っていた住民を救うべく立ち上がったとのことだが……?
  

動画は、食糧難に陥っていた住民を救うべく、リーブス商会会長のディモ・リーブスが“巨人のうなじ肉”の食糧化を発案する……というストーリー。
やがてうなじ肉の保存・食糧化に成功し、「リーブス、リーブス、うなじ肉!」と民衆に称えられるまでの彼の姿が、『進撃の巨人』本編の映像と新録音声によって描かれている。

本映像は「『進撃の巨人』×ローソン」内で行われる、アサヒ飲料を対象とした購入キャンペーンが7月17日(火)よりスタートすることにあわせたもの。
“巨人のうなじ肉”ではないが、ウィルキンソンコースでは「オリジナルLINEスタンプ」や「国産黒毛和牛 モモブロック2kg」など、モンスターコースには「オリジナルステッカー」や「描き下ろしビジュアルクリアボード」などの景品が用意されている。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3660695




「LAWSON×アサヒ飲料 進撃の巨人キャンペーン」
 開催期間: ウィルキンソンコース
      7月17日(火)0:00~7月31日(火)23:59
     モンスターコース   
      7月17日(火)0:00~7月30日(月)23:59

※全国のローソンが対象(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗は除く)
http://shingeki-cp.com/